忍者ブログ
スクラップブッキングの作品と資格
[13]  [1]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラップブッキングで仕事をしたいと思います。
スクラップブッキングで収入が得られるといいなあと漠然と思っています。
資格などもいろいろありますから、収入源としているひともいるのではないでしょうか?
資格を取る上で材料や素材の使い方はもちろん、台紙の決め方タグの使い方なんかも当然おぼえないといけないですよね。
頑張ってスクラップブッキングの勉強をしていこうと思います。
ジャーナルってなんぞやってかんじでですが、スクラップブッキングのホビーショーなどで勉強してがんばりますよ。

=>お気に入りのスクラップブッキング素材


PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]